研修会オンライン申請の申請期限は、開催日の3か月前の月の20日です。審査が始まって以降の変更は原則不可。認定後の変更・追加も不可。
(例)5月開催の研修会は、1月21日〜2月20日の間にオンライン申請をしてください。
1月21日〜2月20日に申請されたデータを2月21日から審査し、2月下旬〜3月上旬に認定します。毎月20日締めで21日から審査が始まり、その月の下旬から翌月の上旬に認定されます。
学会などで、単位申請を早く確定するために4ヶ月前や5ヶ月前に申請される場合がありますが、申請後、次の20日になると自動的に審査がスタートします。
一旦審査が始まると、以降の追加や変更は一切不可となるのでご注意ください。
(例)5月開催の研修会を早めに1月15日に申請した場合、1月21日から審査が始まり、それ以降の変更は不可となります。
本来の申請期限は2月20日ですが、一旦審査が開始された場合は、その後の追加・変更は不可になりますのでご注意下さい。
2018年4月以降開催の日整会学術総会は開催日の5ヵ月前の20日、日整会骨・軟部腫瘍学術集会、日整会基礎学術集会は開催日の4ヵ月前の20日が締め切りとなります。
研修会オンライン申請で認定後、ウェブ開催(講演者がライブ配信する場合、単位を取得する受講者がウェブで受講する開催方法など)の場合は、ウェブ開催の1ヶ月前までに先生か秘書様から上記のログインページから研修会オンライン申請上でウェブ申請をしてください。申請期限厳守でお願いいたします。
【利用者IDやパスワードがわからない場合などについての問合せ先】
IDPWについては、先生か秘書様のみおしらせしております。
公益社団法人 日本整形外科学会 教育研修会係
〒113-8418 東京都文京区本郷 2 丁目 40 番 8 号
mail:
grp_kenshu@joa.or.jp
※誠に恐れ入りますが、お問合せにつきましては、原則メールでいただけましたらと存じます。
何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
【機器レンタル、システム操作方法についてのお問い合わせ先】
京葉コンピューターサービス株式会社 IT事業部 システム運用 ・ 保守課
〒260-0854 千葉県千葉市中央区長洲1-1-10 KCSビル3階
mail:
training-support@kcs-grp.co.jp
受付時間 10:00 〜 18:00 (土・日・祝日除く)
※ヘルプデスク対応の変更について
新型コロナウィルス感染防止のため、弊社では社員のテレワークを実施し、
ヘルプデスクでの電話対応を一時休止させていただきます。
お問合せにつきましては、原則メールでの対応とさせて頂きます。
お電話によるお問合せにつきましては、十分な対応を致しかねますことご容赦ください。
何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。